トピックス
  • 小
  • 中
  • 大
WEB-TMBS

第1回 TMBS印刷文書部「笑顔でボッチャ大会」開催

10/4(水)~10/11(水)にかけて、印刷文書部による「笑顔でボッチャ大会」を本館1階チャレンジスクエアにて開催致しました。
ボッチャとは障がい者、とりわけ脳性麻痺などにより運動能力に障がいのある競技者向けに考案された障がい者スポーツです。2020東京パラリンピックの正式種目にもなっています。
障がいのあるなしに関わらず参加希望者全26名でペアを組みトーナメント方式で行いました。
どの対戦も白熱した良い試合になり、参加者全員が笑顔で楽しむことができました。
印刷文書部として、今年のスローガンである「笑顔で働ける職場つくり」を掲げています。これからもいろいろな形でみんな笑顔で2020東京パラリンピックを応援していきたいと思います。

トピックス一覧へ

ページのTOPに戻る