トピックス
  • 小
  • 中
  • 大
WEB-TMBS

FAN倶楽部サービス(生前予約)終了のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はFAN倶楽部サービスに深いご理解を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本サービスにつきましては、1995年4月のサービス開始以降、これまで多くの会員の皆様のお葬式に関連するお悩みやご相談に応じて参りました。これにより、当時一般的ではなかった「お葬式の事前相談」がいつでも安心して行えるようになり、ご利用いただきました会員の皆様からは沢山の感謝のお言葉をいただいております。

ところで、現代の葬儀においては、お客様の「家族葬」志向への変化やインターネットによる情報収集の利便性向上から葬儀の生前予約や情報提供サービスのニーズが縮小していること、更に近年FAN倶楽部をご利用される会員様が殆どいらっしゃらないことから、FAN倶楽部の役目は終えたものと思われるため、2021年3月31日を以てサービスを終了させていただくことといたしましたので、謹んでご案内申し上げます。

また、サービス終了に伴い、皆様から入会時に頂戴いたしました「入会金」を返還させていただくことといたしましたので、ご郵送いたします「同意書兼口座連絡票」に必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信くださいますようお願い申し上げます。

会員の皆様におかれましては、長きにわたり、本サービスをご利用いただき、誠に有難く感謝申し上げます。ありがとうございました。なお、サービス終了後の葬儀に関するご相談につきましては、ご郵送いたします一覧に記載されている葬儀会社に直接ご相談いただけますので、ご利用いただければ幸いです。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

本件に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。郵便でのご案内はこちら(PDF)

FAN倶楽部サービスセンター
フリーダイヤル 0120-110-970
受付時間 平日9:00~17:00

トピックス一覧へ

ページのTOPに戻る