トピックス
  • 小
  • 中
  • 大
WEB-TMBS

伊藤新社長就任

皆さん、こんにちは。小室さんの後任の伊藤直哉です。これからどうぞよろしくお願いします。
簡単に自己紹介します。
10月生まれ、天秤座、A型です。
生まれてすぐに親の仕事の関係で米国に行き、小学校3年生までいました。
その後は二子玉川近辺に暮らしています。
私の趣味はジョギングやウォーキング、もっぱら行くのは多摩川です。何もない日に、午前に多摩川に行き、昼食後再び多摩川に出かけようとすると、妻から「他に行くところ無いの?(笑)」とからかわれるくらいです。
運動は中学と大学にラグビーをやっていました。今は正月の観戦やテレビでJスポーツやWOWOWを録画して観ています。もはやオタクの域です(笑)。
お酒も好きですが、甘いものも大好きで、ほぼ毎日食べています。どちらかといえば大福や羊羹といった和菓子ですが、シュークリームなどの洋菓子も好き、結局何でも好きです(笑)
皆さんの嗜好に合わせて、お酒も甘いものもお付き合いできます!
コミュニケーションを大切にしています!
どうぞよろしくお願いします!


トピックス一覧へ

ページのTOPに戻る